本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

ねばならない・・・は捨てましょう

私は会社員をしております。

どうしても仕事の事で息苦しくなるので、ヒーラーに相談してきました。


これからの時代はもうやりたい事をしても良い時代が来るそうです。お金に縛られすぎて不安になり、魂が苦しみながら生きるだなんて、なんの為に生きているか分かりませんよね。


でも、家族がいるので頑張らなくてはいけない・・・。


ただ、私たちの概念で、「人から仕事が出来ないと思われてはいけない」「失敗してはいけない」などの概念が多く埋め込まれているように思います。この「ねばならない」という事を意識して思わないだけでも心が軽くなりました😊


自分の魂に正直に誠実に生きて、いらない概念から解放していきましょう✨


×

非ログインユーザーとして返信する