本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

痛みを感じた時のコード

こんにちは😃

雨ですね☂️

昨日は暑かったのに急に寒くなったり。

体調を崩さないようにしましょうね。


昨日、板橋のスピリチュアルカウンセリングサロンのsehinoa さんにお邪魔してきました。

ストレスによって、慢性的な腰痛があるからです。


霊的なものではなかったので、何かワークや力を降ろして貰えたらと思ってました。

もちろん、ワークをしてもらい、楽になりましたが、一個だけ、不思議なコードを教えてもらいました。


プレアデス星の方々からエネルギーを降ろして貰える言葉を教えてもらいました。

その言葉は「コマンドPBスターダスト」という言葉です。

嘘だと思って、心の中で3回唱えると不思議とエネルギーが降りてくるのが分かりました。


腰痛があったり、頭痛でしたりで、薬も効いにくい方は一度試しても良いかもしれませんね。


暖かいやさしいエネルギーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する