本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

前世からの繋がり 執着を手放す

こんにちは😃


台風すごかったですね💨


先日、前世からのカルマを解消してもらいました。

私はパートナーに対して、干渉したくなったり、ヤキモチを妬いたりと一時期、理由も分かりませんが酷かったんです。


パートナーは大事な人だけど、固執したり執着したり不安になることに嫌気がさしてしまいました。


ある程度、一緒にいない時間の事が気になるのは仕方がない事だと思うんですけどね。

でも、そういうのも疲れてしまったり、仕事にも支障が出てしまいだしたんです。


ですので、執着を手放したくて、カウンセリングしてもらいました


パートナーと出会った時から、ずっと前から知っていた感覚があったので、前世とかでも一緒だったのだろうなと感じておりました。

やはり、繋がりがあったようで、どうやら結婚したくても出来ないような関係だったようです。

このカルマをワークで解消してもらい、今では冷静にパートナーを愛せるようになりました。

愛情と執着って似ていても全然違うんですね😊


×

非ログインユーザーとして返信する