本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

高次元の方からのエネルギー

今週は仕事が忙しくてぐったりしていたんですが、突然、首が熱くなってきて、温熱療法みたいな感じになったんです。


ただ、優しい感じの熱だったんで、気にせずに家に帰るとパートナーが「高次元の方が心配して首からエネルギーを送ってる姿が見えるよ!」というのでびっくりしました。


たしかに疲れが取れてる✨


みなさんも体の部位が熱くなったり、ビリビリしたらエネルギーを頂いてるのかもしれません!


1人でいるようで、色々な方に心配や応援をされてるんですね。

毎朝、高次元の方やご先祖様、お守りして頂いている方に感謝していきます。


×

非ログインユーザーとして返信する