本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

スピリチュアルカウンセリングで迷ったら

こんにちは😃


「スピリチュアルカウンセリングはどこで」でご紹介させて頂いたリーブスインスティチュートさんやsehinoaさん以外でも探したいという方に向けてです😊


スピリチュアルカウンセリングで迷われたら、これだけ思い出してください。

決して安くはないので、やっぱり自分が納得された方に見て頂きたいですよね✨



1、不安にさせてこない

これは、「〜しなければ不幸になる」とかそういう事は言ってくることはありません

ハイヤーセルフや守護霊様の言葉を代弁してくれるのがスピリチュアルカウンセラーです。

私たちの事を正しい道に進めてくれる存在なので、不安にさせて商品を買えとか絶対に言ってきません。


2、直感を大事にしてください

ホームページなどの写真や文章を見て、「これだっ!」と思うような直感はハイヤーセルフからのメッセージや導きの可能性が高いです。直感を信じましょう。



私はカウンセリングを受ける度に、不安がなくなり、前向きになれ応援してもらっております。


不安な気持ちで押し潰されそうになっている方は気軽な気持ちでアクセスしてみてください。

前向きになれるだけで、いつもの生活が全然違います。


皆様の不安な気持ちが消えますように。


×

非ログインユーザーとして返信する