本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

不安やイライラを手放し良い運を引き寄せましょう

こんにちは!

今日は暑いですね💦


昨夜ですが、本当に理由もなく落ち込んでしまったんです。


理由は何かなと意識を集中して、気配を探ってみました。

そうすると、イライラするような波動が私にまとわりついてたんです。


思い当たる節があって、職場であまり私の事をよく思っていない人から向けられたものだと思いました。


人の念って本当に飛ぶんだなって思います。

自分もなるべく、気まずいとか腹がたつとかいう感情を手放していかないとなって思いました😊


イライラしたり、腹が立つだけ時間やエネルギーを使っちゃいますからね。


イライラしたり、執着してるなって思ったら、心で「手放します」と言うと良いらしいです。

手放す事で良い運を引き寄せるらしいですよ✨


×

非ログインユーザーとして返信する