本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

これを聴けば金持ち体質になるって・・・

おはようございます😃


暑い日が続きますね!

暑くて、寝苦しいので、YouTubeで音楽をかけながら寝てました。

α波のオルゴールを聴いていたのですが、流しっぱなしにして寝ていたので、他の曲に変わっていたみたいです。


そうしたら、頭が痛くなり起きたんです。

「なんの曲だ?」と思い、曲を見ると、聞くだけで金運アップという類の曲でした。

その曲のコメントを見ると、「お金が欲しい!」「宝くじが当たれ!」「金に困ってる!」というコメントが溢れてました。

おそらく色々な方の念が込められた曲だったんですね。


結局、お金や恋愛といった欲望の強い想いや念というのは、こういうところにも入り込んで人に影響を与えるんだなって感じ、怖くなりました。


おかげで寝不足です😭


×

非ログインユーザーとして返信する