本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

今日のハイヤーセルフからのメッセージ

今、ハイヤーセルフと対話しました。

我慢せずにしたい時にやりたい事をした方が良いとのことです。


といっても、ケーキにアイスコーヒーを飲むことですけどね。笑


でも、毎日抑圧された社会だから、ほんの一息つくのは良いのかもしれませんね🍰



でもですね、今はハイヤーセルフのふりをして、浄化の邪魔をする存在が多くいます。

あくまでも、ハイヤーセルフは自分にアドバイスをしてくれる存在であって、「これをしろ」「こうしなきゃダメだ」という事は言いません。騙されず、自分の直感を大事にしてくださいね。


自分を愛する事を大事にしていきましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する