本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

浄化のエネルギーで除霊してみる

浄化のエネルギーを感じられたら、部屋で気配を感じられる場所や嫌な雰囲気にところで、エネルギーを発揮してみてください。


そのエネルギーでその場所を光に変えて天へ返すイメージをしてみると、本当に綺麗に見えると思います。


出来る!という自信が大事らしいですよ😊


でも、本当にお困りの方がいらっしゃいましたら、言ってくださいね!

私も自分では浄化出来ないくらいのひどい霊体がいたんですが、何件も除霊できる方を探してやっと信用出来る方を見つけられました。

どこで相談して良いか分からない方は言って頂けますと嬉しいです😊


×

非ログインユーザーとして返信する