本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

水晶の浄化って難しい?

職場の人間関係が急にこじれ出したな〜って思って、水晶を持ち出しました🔮


でも、逆効果だなと思ってたら浄化するのを忘れてようで、水晶が曇ってるのに気づいたんです。笑


水晶の浄化ってどうしたら良いかなって思って、とりあえずレイキで家にあるパワーストーンを浄化しましたが、ちょっと不安だったんでホワイトセージで浄化しました。

セージって良い匂いですよね。


セージの煙を足の裏に燻らすだけで、足の裏がビリビリする人もいるらしいですよ。

本当はそうじゃないかもしれないけど、浄化された!って思えることで自信を持って行動出来ることが大事な気がします。


思い込み・・・、それでもプラスに思えるなら、立派なスピリチュアルだなって思う最近です。




×

非ログインユーザーとして返信する