本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

亡くなった祖父母と会いたい

私はおじいちゃんおばあちゃんっ子でした。

本当に良く可愛がってくれて、今でも感謝してます。

ありがとう😊




たまに部屋におじいちゃんおばあちゃんの匂いがする時があるんです。

「あ、おじいちゃんおばあちゃんが来てるんだな!」って思って嬉しいです。


でも、やっぱり私から会いたくなったり、感じたくなる時があります。

なんでも、相談してきたから。


そういう時はいつもお世話になってる板橋にあるsehinoa さんにお願いします。

他は「降りてきた。」といって無理に会話をさせられるんですが、sehinoaさんは感じさせてくれます。温かい気持ちにさせてくれます。

「ああ、おばあちゃんが隣にいてくれるな」って感じれます。

「おじいちゃんが守ってくれてるな」って力強いです。


感じるだけで嬉しいよ、ありがとうね。

おじいちゃんおばあちゃん👴👵


×

非ログインユーザーとして返信する