本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

出張時はホテルの部屋を浄化します✨

こんにちは😃


今日は出張です。

ビジネスホテルは色々な方が泊まり、色々な想いが込められている時があります。


私はよくビジネスホテルなどに泊まると金縛りにあったり、嫌な気配を感じる事がありました。


そういう時はレイキで部屋を浄化してから寝るようにしてます。


浄化前


浄化後


すみません😭

私の力ではまだまだ、違いが分かりませんよね。笑

自分の家で浄化を行うと、本当に空気が澄んで部屋の色が濃くなるのが分かります。


部屋の空気が重く感じられた時は是非、レイキをお試しください!

×

非ログインユーザーとして返信する