本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

引っ越した家の霊。パートナーが金縛りに・・・

こんにちは!

だいぶ秋らしくなってきましたね。


パートナーの妹が私たちの家の近所に引っ越してきました。

引っ越しの手伝いをしている時には、少し部屋が暗いけど、特に変わった様子はなかったのですが、1週間後にもう一度お菓子を持って遊びに行った日の事です。


家に帰って、寝てるとパートナーの息遣いが荒くなっていることに気が付き夜中に目を覚ましました。

起こして、理由を聞くと妹の家に暗闇の存在が2人いて、そのうちの1人が家に来たそうです。

夢の中の私がパートナーに浄化をした方が良いと伝えたらしく、浄化をしてみました。


浄化は出来ましたが、すごいビリビリして、重たく怒っているような感情のエネルギーを感じましたので、不安になり、妹にも連絡をしましたが、電話に出ずでした。翌日、連絡すると金縛りにあったようでした。話を聞いてみると、最近、ずっと調子が悪く、ずっと良くない夢を見ていたそうです。部屋や妹に意識を合わせて見てみると、原因はやはり暗闇の存在の仕業でした。


妹はスピリチュアル体質ではないので、感じたりしないのですが、よほどその部屋に固執した存在だったのだと思います。

とりあえず、遠隔で浄化をして、部屋に聖域を張り対処しました。


初見でまあ大丈夫かって思ってしまったのを私たちも後悔しました。

引っ越しや体調を崩した時は注意をしていきます😊


×

非ログインユーザーとして返信する