本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

たまには愚痴っちゃおう!

こんにちは。

言ったことは跳ね返ってくるので愚痴や悪口は言わないようにしてました。


でも、あんまり辛いので、1人で抱え込んでしまって、紐がプッツンと切れて、なにもかも捨ててしまいたくなりました。


そんな時にたまたまパートナーから連絡があって、「何かあった?」と聞かれたんです。

最初は我慢してましたが、ダムが崩壊したかのように辛い気持ちを吐露してしまったんです。


パートナーは「今、光の存在を邪魔しようと暗闇の人らが足を引っ張って来る時だから、引っ張られすぎないように。仕事だって、べつにしがみつかなくて良いんだよ」と言ってもらい、スッキリしました。


光とか暗闇とかは置いといて、しがみつかない・性根が暗く足を引っ張る人がいる・弱みを見せても良いんだよという事に気付かせてくれました。


ありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する