本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

サイキックプロテクション②

サイキックプロテクションにも色々とやり方があるようですよ。

今回は私が教わったやり方を記載させて頂きますね🌈


まず、サイキックプロテクションを受講して、アチューメント後になります。


「今からサイキックプロテクションを行います」と心でも口に出しても構いませんので、唱えてください。

そして、胸に十字架をイメージします。

縦が青い光、横が虹色の光の十字架をイメージしてください。

そこに右手か左手を数分かざします。

かざし終わりましたら、両手を肘を曲げながら前に出します。




その時に手の集中していくと、手のひらがビリビリと感じると思います。感じなくても出来ているので安心してくださいね😊


そして、手を自分にかざして自分の周りに光が充満していく事をイメージしてください。

手からのエネルギーを感じなくなれば、終わりです。


慣れれば、5分もかからずに出来るようになります✨

×

非ログインユーザーとして返信する