本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

サイキックプロテクション①

ご存知な方も沢山いらっしゃると思いますが、気分が滅入ったり、落ち込んだり、変に執着してしまったりとする時ってありますよね😊


それは人から自分に向けられたネガティブなエネルギーの影響かもしれません。


そういうネガティブなエネルギーを愛の力に変えて守ってくれるのがサイキックプロテクションです。


私の場合は影響を受けやすく、非常に辛かったのを覚えております。

でも、そんな時に新サイキックプロテクションを受講して、本当に力を感じれるようになりました。本当にお困りの方や他人から影響を受けやすい方、または空気を読みすぎてしまうような気を使える方は一度受講してみると良いと思います。本当に効果を実感出来ると思います。

ちなみに私はリーブスインスティチュート様の方から受講させて頂きました。


覚醒していく方も多いですよ。

みなさんが生きやすくなれたら良いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する