本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

パートナーはライトワーカー

わたしにはパートナーがいます。

出会ってすぐにパートナーになると感じ、話しかけると向こうもそう思ったそうです。

不思議ですよね。

お互いの事を全く話してないのに、一見ナンパみたいな感じになっちゃいましたが、話しかけるとパートナーもそう思ったそうです。


最初はお互いにスピリチュアルな事は話しませんでした(怪しいと思われるからです。笑)


でも、数回会ってから、実は見えないものを感じる時があるんだと打ち明けると、パートナーはライトワーカーだと打ち明けてくれました。


不思議な縁だったんだなと今は感じてます。

結婚とかはお互いにしたくないので、支え合いながら、お役目を果たせていたけるようにしたいです😊




×

非ログインユーザーとして返信する