本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

あなたもライトワーカー

おはようございます😃


以前、パートナーがライトワーカーとお伝えしました。

ライトワーカーってどういった方なのかなって思って考えてみました。


ライトワーカーは苦しみや不安、絶望や悲しみを愛で癒してあげる存在らしいです。

光の仕事人とも言うそうです。

そういったライトワーカーも本当に孤独で苦しみを知り、ある時にあるがままに自分を愛する事で花が開いていくことが多いそうです。


孤独であったり、大事な存在を亡くしたり、生きていくことに絶望を覚えたことがある方などは、人の痛みや苦しみを光で包んであげられるライトワーカーかもしれませんね。


苦しみ絶望の方々が早く解放される世界になりますように。


×

非ログインユーザーとして返信する