本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

パワーストーンはどこで買う?

先日、ショッピングモールのパワーストーンショップに行きましたが、色々な方の念が入っていたり人工石だったので、違和感しかありませんでした。





しっかりとしたショップに行った方が良いと思います。自分は知り合いがパワーストーンのブレスレット作成や購入して頂いた方に浄化も行なっているので一緒に買い出しに浅草橋に行かせて頂いておりますがやっぱり質が違うなと素人ながら感じられます。どこで購入して良いか迷われている方は是非✨




あと、水晶のさざれ石の上で購入したパワーストーンを休ませて綺麗にしてあげたほうが良いかもしれませんね😊



×

非ログインユーザーとして返信する