本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

サイキックプロテクション③

サイキックプロテクションですが、めんどくさいなって思われるかと思います。

私も会社員なのでマメには出来なかったり、時間をかけてする暇がないです。

ですので、電車や寝ながら、目を瞑って自分に光の膜が張るようにイメージします。すでに、アチューメントされているので、自分がイメージや願えばプロテクションは出来るようです。


慣れるまでは、時間をかけてやって頂いた方が効果を実感出来ますが、時間がないけど、プロテクションをしたいときは是非✨

×

非ログインユーザーとして返信する