本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

誰もいないのに気配を感じたら。

私は独身ですが、家に何人か住んでます。

気配だったり、ふとした時に見えるんですよね😊


でも、その方達からは悪い気配は感じられなかったので特に気にせずに過ごしてました。


そうしたら、そのうちに集まって来たり、自分が金縛りにあったり、休まらなくなってきてしまったので、部屋にホワイト聖域を張って、出て行ってもらいました✨


部屋に何かいるんじゃないか?

嫌な音がする。

長く調子が悪い。

と思われてる方にはホワイト聖域がおススメです🔮


それでも中には結界を張って居座る存在もいます。

そうした場合は、スピリチュアルカウンセラーに依頼した方が良いかもしれませんね。




×

非ログインユーザーとして返信する