本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

気持ちが現実になる時

こんにちは😃


暑いですね💦

こういう時は体調を崩しやすいので、休める時に休みましょう☕️


こういう気温や気圧の変化では体だけではなく心にも負担があるようですね。

今は気持ちや想像が現実化しやすい時期らしいです。


良くないことや不安に思っていると、それが現実になるようです。

前向きに楽観的に考えて生活しましょう!


前向きに考えられないという人はアファメーションをする事が良いそうです✨


「私は大丈夫、私は前向きになりつつある、私には出来る」などを1日5分でも心で唱えると楽になるようです!


これから難しい商談なんです。

私には出来る😁


×

非ログインユーザーとして返信する