本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

時間がずれてきているらしいです

最近、自分が思っていたよりも時間がずれてきていたり、間違えたりしたことはありませんか?


地球がアセンションして行く事で時間がずれてきているらしいです。


今、地球ではアセンションする人としない人が2局化されてます。

アセンションして行くと決めた方やしたいと思った方はおそらく影響を受けているかもしれませんね。

私は会社員なので、時間を間違えたりすると仕事にも支障が出てしまうので、かなり時間に気を使って、前もって行動するようにしてます。


「あれ、最近おかしいな」と思った方は安心して下さい。それはあなたのせいではなく、アセンションによる影響です。


一緒にアセンションに向けて意識を向けていきましょう。


生きやすい未来のためにも✨


×

非ログインユーザーとして返信する