本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

浄化の意識

体や気持ちの調子が悪かったので、カウンセラーさんに相談してみました。

ハイヤーセルフから1日一回は自分を浄化をした方が良いのではと言っていると言われました。

でも、あまり浄化とかしても実感とかわかないんですよねと伝えると、イメージをしてみてと言われたので数日間体が浄化(光で満たされていくような)のイメージしながら実施していたら、そのうちにおでこが開くような感覚で体や気持ちも軽くなる感覚になり楽になりました。


出来ているっていうイメージが大切なんだなと改めて思いました😊

×

非ログインユーザーとして返信する