本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

前世って・・・

おはようございます。

自分の性格の悩みってみなさんありますよね?

私は初対面だろうが、多少時間を共にした人であろうが心を開けません。

パートナーにだって、もしかしたら開けていないかもと思う時があります。笑



そこで人に心を開けないという悩みを解消してもらおうとカウンセラーさんにお願いしたところ、当然ながら、いくつものカルマを抱えて輪廻を繰り返してきたようです。


1つ解消してもらいましたが、かなり楽になりました。

人に対して壁を作ってしまうというのも、前世で裏切られたことがあったからでした。頭にその時の映像が浮かぶ時もあります(想像してるだけかもしてませんが)


嘘っぽく感じるかもしれませんが、本当に気持ちが楽になり生きやすくなるんです😊


まあ、そういう風に思い込むことによって、前向きになれるんなら、それはそれでありなのかな〜って思います。






×

非ログインユーザーとして返信する