本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

辛くなったら一緒に逃げましょう

こんばんは。

今ですね、人類が成長していくのを阻む人間の姿をした宇宙人が世の中のはたくさんいるらしいです。笑


信じる信じないは重要ではないかと思ってます。


私の職場にも1人、すごい性格が悪い、ネチネチした人がいます。

ただ、「あ〜、この人は宇宙人なのか〜」と何言われても心で笑うように接しています。


という私は心が壊れるくらいに仕事場で孤独です。

でも、本当に心が壊れそうになるんだったら、逃げたって良いんですよね。何もカッコ悪い事じゃない。家族や友人に辛いって言いましょう。助けてくれます。1人の方だって、私やヒーラーに言ってください。逃げたって良いんです。

逃げましょう。いつか立ち上がるために。

休んだって良いんです。


×

非ログインユーザーとして返信する