本日はスピリチュアル日和😊

スピリチュアルってどうなの? 信じる信じないは別にして、良いことは信じて、悪いことは気をつける程度に信じれば良いんじゃないかと思います! 皆様があるがままに自分を愛せる世の中でありますように。

スピリチュアルカウンセリングはどこで?

おはようございます😊


みなさんは悩み事があれば、どこに相談されますか?


大きなお世話かと思いましたが、自身が何軒か相談してみて、信用出来るとか本物だと思ったスピリチュアルのカウンセラーをご紹介させて頂きます。


1、リーブスインスティチュート

様々なワークをして頂けます。この世界では大手なので経験も実績もあるグループです。自分にあった先生を見つけて頂くのも良いかと思います。また、自分でワークが出来るようになるプログラムもあるので、より上を目指したい方にはおススメです。

https://leavesmethods.com


2、sehinoa

ここは少人数でやられているグループです。

女性をメインにワークを行なっております。

あまり時間やお金を気にせずにワークや話を聞いてくれる親身なグループで女性にはオススメです。トラウマ・カルマの解除、遠隔ワークやブレスレットの作成や浄化、部屋の浄化など様々な事もやって頂けます。特に個人の封印解除とムナイ・キというワークがおススメです。自分を愛せない時に救われました。

https://sehinoa.com


3、comet

電話相談をするならここにしてます。

ヒーラーのクチコミなども見れるので自分の悩みに沿ったカウンセラーを選べるのも利点です。

不安気持ちがあるがアドバイスが欲しいという時にここに電話をさせて頂いております。

https://comet-s.jp


皆さんの心が救われますように✨


×

非ログインユーザーとして返信する